どろどろに溶かされる

推しと自担に

中島健人くんに歌ってほしい嵐の曲5選

 
 

健人くん・SnowManの皆さん、Misson:Kお疲れ様でしたー!!!最高だったよ!!!!


そしてかなり突然の題名。嵐といえば風磨くんのソロコンみたいなところがあるんですけど、今年はワクワク学校で共演もあったし健人くんなら1曲くらい嵐の曲入れたりしないかな……!!!とは思っていたんですが無念の落選(落選)。
 
まあプロのケンティーガールなのでどんな曲でも健人くんの声で脳内再生することは余裕なので問題はないです。でもちょっとTDCで聞いてみたかったな……!っていう曲をあげていこうと思います。あくまで個人のいうことなんで流し見してね!
てかそもそもこういうのってサマパラ始まる前に書くあれだよね。わかる。
 
 
 
・WISH (15thシングル)
はい出たよ〜〜!!健人くんの好きな曲!!みんな大好き花男主題歌〜〜!!!健人くんも花男好きだよねわかるよ花男出は永遠の新規だよね一緒だよ健人くん〜〜!!(一緒にするべきではない)最近は本家のほうでもあまり聞かないような。直近の記憶がもっぱり河合郁人のWISHばかりなのがつらい。WISHといえば冬のイメージなのでサマパラでは歌いにくいとは思うけど是非聞きたいし見たい一曲。本家のフリで踊る健人くんが見たい!!!冬を抱きしめてとかとメドレーでやってくれても興奮するので白いフワフワの衣装に包まれてウインターソングを歌う健人くんを見せてください!!!!
 
 
 
・イチオクノホシ (WISH c/w)
本当に歌詞が健人くんの世界とマッチしてると思うんだけどみんなどう思った?(CV:国文太一)
″イチオクノホシの中の二人こんなささやかな偶然が はてしない未来かたちにしていく″
1億数千万人いる日本で中島健人という人間に出会えた奇跡(泣)(泣)(泣)(重)そうわたしたちが健人くんに出会わなかったらこんな素敵な物語は始まらないんだよ…そう君に出会わなかったら……また冬の曲なんだけど2008年に嵐が夏の国立で歌ってるのが本当に素敵なので気になる人は見てください。健人くんがイチオクノホシ歌ってくれたら半年くらい水なしでも生きていける気がする。
 
 
 
 
・虹(二宮ソロ) (Time収録)
はい兼オタなら誰しも一度考えたやつ〜〜!!!!白いピアノに王子様!!!!ワクワク学校で二宮くんと健人くんの2ショットが見られたときすぐ脳裏をよぎったよね。二宮くんのソロも健人くんのソロもネッチョリした感じ(語弊がある)だけど二宮くんのソロの方がサラサラしてる感じあるよね。わたしはねるねるねるねのような健人くんのソロも大好きです。色が変わってもなお混ぜ続けます。(例えが下手すぎてたぶんよくわからない)虹はおそらく女性→男性への歌詞なので、ソロ曲とか男性→女性の曲を多く歌っている健人くんから聞いてみたいなって思いました。でも二宮くんのソロはわたしは秘密がいちばんすきです。そして秘密は是非松島聡くんに歌ってほしいです。
 
 
 
 
・愛と勇気とチェリーパイ (ARASHI No.1 〜嵐は嵐を呼ぶ〜収録)
 
ただ健人くんに太っても君を愛すよって言ってほしいだけど意識の低いオタクです…すまん……健人くんにデッロデロに甘やかされたいんだ!!!!痩せろデブ!っていう健人くんもかっこいいし下半身にくるものがあるけどゆとり世代なのでとにかく褒められたいんだわ……「女の子には時々甘いもの必要みたい」って歌詞が浴衣の着付けに数時間かかってると思ってる健人くんみを感じてトキメキが止まらない。に〜は〜〜↑↑♫♫の高音を歌う健人くんが脳内再生余裕すぎて。甘い言葉をたくさんくれる健人くんからふとしたときに女の子に慣れていない感じが垣間見れるときがいちばんゾクゾクする。きゃるんきゃるんに歌う健人くんが見たいな〜〜!!!
 
 
 
 
・恋はブレッキー (時代 c/w)
一言で言うとMr.jealousy。というかもともとやめとけって周りから言われてた女の子と付き合ってたけど女の子が浮気してるとこ見て悩んで最終的に「もう絶対君を逃さない」「君が恋をするのは僕しかいない」ってなるサイコパスな曲です。(解釈違ってたらごめんね)さっきはデロデロに甘やかされたいとか言ってたくせにこの選曲。でもでも健人くんに君が恋をするのは僕しかいないって言われたすぎない???あとシンプルにミスジェラと恋ブレのメドレーがみたい楽しそう。Misson:Kでふっかがやってたモノマネのフリをたくさんやろう(提案)
 
 
 
 
なんか書き出したらもっと歌ってほしい曲とか他のSexyに歌ってほしい曲とかたくさん浮かんできて大変だ〜!勝利くんに虹のカケラとか聡マリでアレルギーとか風磨のどんな言葉でとか……
 
キリがないのでまたどこかの機会に!!!
ここまで読んでくれた人ありがとうございます!!!!